そして月日は流れるものでお勉強も順調なようですよ?

admin, 25 8月 2013, No comments
Categories: 副業

通信高校と掛け持ちのアルバイトっていうハードスケジュールに加え、風俗のお勉強もしちゃってるわけです。

あたしはまだ働かれへんけど、高収入がほしい~って風俗でアルバイトとか考えてる子は参考にしてもイイで☆

そんなこんなで、最近見つけたジャンルがあるねん!

『性感エステ』っていうジャンルなんやけど・・・風俗ってヘルスしかないと思ってたわ(笑)

例えばこんなとこな!⇒http://www.osaka-esthetics.com/
どう違うんかっていうと、ヘルスって言えば店かホテルかなんかでお客とシャワー浴びて、その後すぐにHなことするわけ。

お客によっては幼児プレイだとかなんやかんやあるんやろうけど、まぁそこは端折るとして・・・。

性感エステっていうのは、シャワー浴びてその後はなんとアロマオイルとか使ってマッサージするんやって!

もちろんその辺でよく見る普通のアロママッサージ。

マジか・・・ちょっとビックリしたわ!

ビックリついでに興味も出てきたし(笑)

そんでアロママッサージの後にちょいとHなことをするっていう感じらしい・・・。

しかもどっちかっていうと女の方が攻める感じ?

そういうジャンルもあるんやな~。

ヘルスよりなんか怖くなさそうやし、なんか雰囲気もキレイな感じで好みかも!

しかし大阪って広いな~・・・西成の中だけやったら絶対知らんジャンルやで?(笑)

真剣に風俗についてお勉強してるんですよ~?

admin, 25 7月 2013, No comments
Categories: リクルート

バイトの掛け持ちと通信の学校、その合間に風俗のお勉強・・・なんか単純にエロイだけみたいやな(笑)

オカン見てるから分かるけど、エロイってだけで出来るような仕事じゃないって知ってる。

だからそっちのお勉強もしとかなアカンよね!

なんか店にもよるみたいやけど、フェラテクニックってのは必要やろな~。

手だけでイイって店もあったけどオプションには入ってたし。

一応それなりに男の経験はあるし、フェラテクニックもそれなりやと思う。

あ~でも男によって、どういうのがイイとか違ったな~。

そういうツボ(?)を的確におさえられたらフェラテクニックあるって言える・・・ような気がする。

いやさすがにオカンにそういう話を聞くのはお互いに気まずいからね?

ここはやっぱりネットで調べるしかないでしょ(笑)

ネットには色々載ってたけど、知恵袋のんは面白いよね!

自分のテクニックに自信があるかとか。

あっても無くてもネット上やから分からんっちゅーねん(笑)

あとなんか漫画でテクニックっていうか方法が描かれたのもネットに載ってた。

コレもちょっと面白かったかな~。

そういうのがイイってのもあるんやなって感じで☆

まぁ最初から「新人で~す」とかって言ってたのに上手過ぎたらひくなぁ。

何事もほどほどに、を目指した方がイイのかもね!

将来はオカンと同じ道でもちょっと違う

admin, 13 7月 2013, No comments
Categories: バイト情報

大阪で西成って言ったら結構有名な場所・・・なはず!

そこで生まれ育ったもんで、小さいときから色んなもん見て育ってきた。

親はオカンだけで、西成のとある店で働きながら女手1つで育ててくれた。

それには感謝してるけど、なんせ酒癖が悪くてよくケンカになる(笑)

まぁさておき、普通の高校とか行くお金はないから通信高校で一応勉強ってやつをしてます。

金無いくせにオカンは勉強しろってウルサイからね。

それでもお金は結構かかるもんで、やっぱり働くしかないかな~って。

コンビニとか普通って言われるバイトじゃ足りへんし風俗も考えた。

でも風俗の仕事って17歳はアカンねんなぁ・・・。

まだ17歳やから18歳になるまでは雇われへんって言われたわ。

ま、それまではバイト掛け持ちしながらなんとか工面して、色んな知識だけでもつけとこかな!

てなわけで色々と高収入な求人のサイトを見てたんやけど、大阪っていっぱいあるな~。

やっぱ梅田とかの方が良さ気に見えるわ(笑)

なんとなくサイトの雰囲気だけで惹かれたのはアネッシュってとこ。

高収入を望む大阪のお姉様が求める求人サイトって感じやな(笑)

こんな風になれるかな?

年齢層が違うっぽいから18歳になっても雇ってもらわれへんと思うけど、こんなお姉様って感じにはちょっと憧れるかな~。

オカンと違って「風俗やってます」って感じは全く無いしw